クリスマスギフトに最適なアイテム♡

- -

気が付けばもう12月( ;∀;)

今年ももうすぐ終わりなんですね!

これからクリスマスやお正月の準備に追われて年末まで一気に駆け抜けていくのでしょうね。

今年は自治会役員にもなり、地域の行事や掃除などにも主人と(まあまあ)積極的に参加したりしたので、地元色にも少しずつ馴染んで?なんだか日本人らしくなってきました 笑

最近は暇を見つけて日帰り国内旅行したり、外食ばかりしてたら、ちょっと風邪気味になりかけちゃいましたが、夜は食べない様にしたらなんとか持ちこたえました。

お店もありがたいことに日々大忙しの毎日ですが、これからイベントシーズン+年末調整や棚卸や決算もあるので、体調には気を付けていきたいと思います!

xmas_gift.jpg

クリスマスも近づいて、ギフト用のご注文もたくさんいただいております。

ギフトに最適なルックスの「NOXオーガニックプレミアムチョコレート」や、「レザーウッドローハニー&ハーブティー又は新商品の粒マスタード」のセット、「ヘンプシードナッツ&プロテイン」、ローケーキ各種が大人気です♡

クリスマス専用のギフトラッピング&メッセージカードのご用意もありますので、お気軽に備考欄でお知らせくださいね♪

zanl3jgf.jpg

NOX プレミアムオーガニックチョコレートからは、【アーモンド&チアシード】と【クランベリー】フレーバーが発売されましたよ♪

豪華なBOXに入っているから、クリスマスプレゼントやお歳暮にもおすすめです。

原材料は全てオーガニック。

ローカカオとバオバブのスーパーフードコンビをベースに、アーモンド&チアシードの食感、又はクランベリーのフルーティーな風味が加わりました。

どちらもエレガントで爽やかな味わいで食べた後も口の中がすっきり。抗酸化レベルを表すORAC値の含有量も多く、正真正銘の身体に良いチョコレートです。

🍫NOX プレミアムオーガニックチョコレート 🍫

【アーモンド&チアシード】12粒入
http://bunnysheaven.com/?pid=110497796

【クランベリー】12粒入
http://bunnysheaven.com/?pid=110497865

【LOVE EDITION】12粒入
http://bunnysheaven.com/?pid=92536646

【GIFT EDITION】30粒入
http://bunnysheaven.com/?pid=95137111

nox_flash.jpg


クリスマスまでショップポイントも10倍となっております☆彡

christmas.jpg


去年より更にお得感UPな福袋も数量限定での販売です。

luckybag2017.jpg



関連記事
ページトップ