スポンサーサイト

 --,-- --:--

MELBOURNE

 24,2016 12:05
ゴールドコーストで数泊した後は、シドニー経由でプロペラ機に乗ってキャンベラに行ってきました。

blog1.jpg

主人のファミリーにも再会して、レバニーズレストランで夕食会。今まで食べたファラフェルの中でここのが一番美味しかった!

男性チームはお肉もりもり。でも、女性チームはみんなお肉を控えているらしく、予定外な健康オタク話(プロテインや薬草なんかの話)で盛り上がりました。

blog2.jpg

メルボルンのホテルには朝食ビュッフェはジューサーがあって、何度も行っちゃった 笑 

ホテルで手作りジュースを楽しめるのはいいですね☆

blog4.jpg

サウスワーフやセントキルダなども散策。懐かしい光景ばかりで、主人と思い出話で盛り上がる 笑

近代的な建物と古く歴史のある建物の融合した雰囲気、ワイナリー&リゾート、郊外に行けばのどかな風景、シティーは多国籍な雰囲気で、ややヒッピーぽいストリートややグラフティーの多い一帯、オーガニックのお店や、オシャレなカフェもたくさん。。。

blog5.jpg

そうそう。ヴィーガンバーガーが増えていてびっくり。どこのお店もベジタリアンオプションが確実に増えてきているので、ベジじゃない友達とでも楽しめるお店がたくさんありました♪

blog3.jpg

元職場の近くのマーケットやカフェやオーガニック食材店などにも寄って、後半は懐かしい場所ばかり散策してしまいました。

blog7.jpg

blog6.jpg

blog8.jpg

blog9.jpg

飽きっぽい私でもメルボルンの生活はほんと飽きない! 笑

オーストラリアライフの中で一番楽しかったな。

(写真いっぱい。まだ続く、かも?)

関連記事

Latest Posts

