GOLD COAST

 21,2016 14:29
ゴールデンウィークはオーストラリアに里帰りしてきました。

東京→ゴールドコースト→ブリスベン→ゴールドコースト→シドニー(経由)→キャンベラ→メルボルン→東京

と、短期間なのに、とんでもないルートを組んでしまい、ゆっくりしに行くはずが、どっと疲れました(笑)

先月から仕事やプライベートでドタバタしてましたが、やっと少しだけ落ち着いたので写真UPしておこう☆

gc0001.jpg

山や丘に登ったり、展望台に行ったり、飛行機の窓側を予約してぼーっと眺めたり。

今回の旅行では、なぜか街の景色や風景を上から眺めたくて。

色々考える時間もできました。

gc0002.jpg

ゴールドコーストのビーチでランチしたり、お買い物したり、飲んだくれたり (笑)

こんな可愛いペリカン達とも戯れましたヨ♪

gc0003.jpg

学生時代に住んでいたブリスベンにも訪れて、友人に会ったり、カフェでヴィーガンミールを楽しみました!

ショッピングセンターでも、キヌアやケールなどのスーパーフードなサラダはもう当たり前、ロースイーツやコールドプレスジュースショップやヴィーガンフードも楽しめます。

パレオやグルテンフリーミール、今話題のlow FADMAPミールなども定着してきています。

gc0004.jpg

IMG_3456.jpg


行きつけのオーガニックヘルスストアで、COYOを買って、パッションフルーツをかけて毎日朝ごはんにいただきました♪

ゴールドコーストは年中リゾートな気分で、学生やビジネスマンには向いていませんが、ホリデーや老後には最高の街ですね。

gc0005.jpg

次回は、シドニー、キャンベラ、メルボルンの写真をUPしますね!

関連記事

Latest Posts