
 --,-- --:--

ローチョコレート&グルテンフリースナック

 10,2016 07:50
loving_earth.jpg

メルボルンからやってきた、Loving Earthオーガニックローチョコレート各種フレーバーが新登場です。

メルボルンにいたときは職場の裏が健康食品店で、このローチョコレートはよく休憩中に買いに行って食べてました。

それから何年も経って更に味も進化していってどんどん美味しくなっています♪

ミルキーなホワイトチョコがお好みの方には「レモン」もおすすめ!

レモンケーキやキャラメル風味で美味しいですよ。

DARK(cacao 72%) 
http://bunnysheaven.com/?pid=62890388

マンダリン&グビンジ(オーストラリア原産スーパーフルーツ)
http://bunnysheaven.com/?pid=100445163

ラズベリー
http://bunnysheaven.com/?pid=100448324

ミント
http://bunnysheaven.com/?pid=100448390

レモン(ホワイトチョコレート)
http://bunnysheaven.com/?pid=100448634

caramel-luvju_zoom_2.jpg


kaleships3.jpg

あとはスポット商品ですがローケールチップスも再入荷致しましたよ☆

ケールチップス、大人気ですね!ローフード、グルテンフリーにも対応しています。

カーリーケールなので食べやすく、どれもしっかりした味が特徴です。

有機RAWケールチップス オリジナル 57g
http://bunnysheaven.com/?pid=92653585

有機RAWケールチップス ナチョス 57g
http://bunnysheaven.com/?pid=92653810

有機RAWケールチップス ボンベイカレー 57g
http://bunnysheaven.com/?pid=92653886

kalechips_20160410073029469.jpg

それから個人的に大好きなトルティーヤ(コーンチップス)♡

子供の頃からポテトチップスよりもトルティーヤが好きで、今までトルティーヤチップスが食べたくなると、近所の輸入食材店で買ってたんですが、原材料:コーン、油、塩、だけのものでもなんだか油が新鮮ではないからかあまり美味しくなかったんですが、これはとっても美味しい!

キヌア、アマランサス、チアシードやケール入りの無添加ノンフライチップスで、程よい塩味と他のものより軽い食感がお気に入り。

そのままおやつとして、Sheeseのヴィーガンクリームチーズ、ワカモレやサルサなどのディップで楽しんだり、シンプルなサラダにトッピングしたり、スープに添えたり。

私はお花見やDVD鑑賞でも食べてます。

結構たくさん入っているのでお買い得ですね!

オーガニックトルティーヤチップス ケールミックス
http://bunnysheaven.com/?pid=100828935

オーガニックトルティーヤチップス チアシードミックス
http://bunnysheaven.com/?pid=100835842

と、只今色んなスナックが続々と新登場ですので、色々お試しくださいね♪



関連記事

Latest Posts

