
 --,-- --:--

ローベーグル風サンドイッチ

 09,2013 21:52
ローブレッド、焼いたパンより好きです。

小麦をスプラウトさせてから、家であまっているものを加えれば簡単にできちゃます。

たとえば、アーモンドミール(ナッツミルクのパルプ)や、フラックスシードを粉にしたものをいっしょに入れて、パンプキンシード、サンフラワーシード、ポッピーシード、ごまなんかもそのまま投入して、こねこね。

ディハイドレーターがなければ、天日干しにするか、冷蔵庫の中でも、ラップをせずにそのまま放置で乾燥できます。(下にキッチンペーパーなど敷いて)

冷蔵庫だと、ほったらかしにできるし、低温なのでカビの心配もないのでいいですね。

iphone 050

お気に入りは、丸く成型して、サンドイッチにして食べること。

マスタードきかせて、アボカド入れて。。

めっちゃ、美味しい!!

やみつきになること間違いなし!

iphone 052

ちょっとベーグルっぽく穴開けちゃいました。

よし、今度はちゃんとしたローベーグルを作ってみよう♪



いつも読んでくれてありがとうございます。
応援にぽちっと押してください↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

