
 --,-- --:--

苺をたくさん使った、ローショートケーキのレシピ

 27,2016 09:52
raw_strawberry_sponge_cake.jpg

「ストロベリー ショートケーキ」のレシピを無料配布中です🍓

これとっても美味しい❤

普通のケーキしか食べたことない人(健康食とか全く興味がない人)でも美味しいと言っていただけました。

乳製品、卵、小麦粉、白砂糖不使用の、ローフード(一部材料はローではありません)・ヴィーガン・グルテンフリー対応の焼いていないショートケーキです。

今回ブレンダーやフードプロセッサーなどがなくても作れる、レシピを考案いたしました。

ホイッパーとボウルがあれば出来ちゃいます 笑

やわらかい口当たりのスポンジ風ケーキに、ほわほわのホイップクリーム。

季節のいちごを贅沢に使ったショートケーキはみんな大好きな永遠の人気スイーツ。

お雛祭り、お誕生日、お祝い、お花見などのイベントにもどうぞ♪

※備考欄にレシピ希望とお知らせください。
※レシピは自社オンラインショップからのご注文(メール便を除く)のみに配布しており、Yahooストア、Amazon、楽天は対象外とさせていただきますのでご了承下さい。

http://bunnysheaven.com/

raw_strawberry_sponge_cake1.jpg
関連記事

Latest Posts

