スポンサーサイト

 --,-- --:--

new year greetings and resolutions

 03,2016 13:10
あけましておめでとうございます。

昨年はBUNNY'S HEAVENをご愛顧いただき、どうもありがとうございました。

2016年も引き続き、

みなさまの健康のお役に立てる食材や、長く愛用できる美味しい食材など、

そんな品々をいろいろご紹介して参ります。

本年も、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


年が明けまして。。

もう3日目。お休みも終わろうとしているのですね。。。

2016年という新しいスタートを切ったわけですが、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



それにしても日本のお正月、素敵ですね♡

家族に囲まれて、実家で久々のテレビを観て母から知らない芸能人を教えてもらったり、父と一緒にお酒を飲んだりして、楽しく過ごしました♪

そして大晦日の夜は、運よくキレイな流れ星を発見。

半月と隣にぴったり並んだ木星、満天の星空を見ながら年を越し、遠くで鳴る除夜の鐘を聞きながら、静かに過ごしました。

人ごみは苦手だし、お詣りに行っても何も感じないし(閑散期に行けばまた違ったり、相性もあると思います)、

色々考えて、もう今年からはお詣りには行かないことにしました。

なので、体内にいる神様に昨年を平和に暮らせたお礼を伝え、また新年度の願いを込めてお詣りしましたよ。

そして去年の書いたその年の目標リストを見て、その達成率の高さに驚いたので、今年も忘れずに書きました。

毎年続けてわかってきましたが、思い浮かべるだけでは効果は少なく、

「書き出す」 「よく見えるところに貼っておく」

のが重要なんですね。

明確な目標を持ち、尚且つ、その目標を紙に書き出している人の成果はなんと20倍になるそうですよ!

書いても時々見ないと効果がないので、デスクトップ、カレンダー周辺、トイレやお風呂などに貼って、ちょこちょこチェックしましょうね。

今年は昨年よりはちょっとスローペースで、楽しく緩々健康ライフを送りたいと思います♪

さて、大晦日まで食べたいものを食べたいだけ食べたので、年明けはお節も食べず、只今体内洗浄中です・・(^^;

ジュースクレンズは1日だけ、あとは少食とクリーンイーティングで過ごしています。

要らない食べ物、要らないモノ、要らない環境、要らない習慣、

自分が心地よくないものは躊躇なくサヨナラして、

新しい発見や、自分が大切にしたいもの、優先的なもの、色々な面での意識、感覚、直感、バランスなんかも大切にできたらいいなと思います。



みなさまはもう今年の抱負は決まりましたか?

「継続は力なり」という言葉をよく耳にします。

小さな目標をコツコツと完了して一つでも多くの目標が達成できるとよいですね。



2016年も、笑顔たくさん、健康で元気な人が増えますように。


slideshow_img0.jpg

関連記事

Latest Posts

