トレッキング

 08,2013 23:29
無職になって1ヶ月。

今まで週5日8時間働いていたわけだけど、その週40時間が自分のために使える今現在。

大切に使わなきゃ。

毎日自分のやりたかったことを今いろいろ実行中。

少しずつ形になっていくこともあれば、勉強になることも。

自分が興味があることを学ぶのは楽しいね。

006_20130508223443.jpg

一昨日に家の前の国有林に登ってきました。

ゴールデンウィーク最終日で、両親も久しぶりに休みが一緒になったので誘って4人でお弁当を持って行きました。

いつも引き返すところを通り過ぎてもっともっと遠くへ。。。

016.jpg

途中こんな古墳跡もあります。

なんか写真は石がごろごろしてるだけに見えるけど。。(汗)

ほんとはこの石の下がトンネルの様になっていて、昔は土で覆われていて中から剣などが発見されたそう。

030.jpg

もっと進んでいくと、竹やぶがあって、たけのこがいっぱい生えていました。

この辺りはすごく神秘的で、木々からエナジーを感じます。

遠出しなくてもこんなところにパワースポットが。

028.jpg

2時間ぐらい山道を歩いて、山の麓にあるお寺を通って、家に引き返しました。

かなり歩いたけど、山歩きは全然疲れない。

逆にアスファルトの上を歩くほうが何倍も疲れるような気がします。

今は、歩くにはちょうど良い気候で、緑もきれいです。

ローフード+運動で、もっと健康めざしまーす☆

033.jpg


いつも読んでくれてありがとうございます。
応援にぽちっと押してください↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

Comment 0

Latest Posts