スポンサーサイト

 --,-- --:--

毎日が贅沢

 25,2015 21:57
メリークリスマス!

イヴは久しぶりに家族と外食。

居酒屋に行ったので全然ロマンティックじゃないケド、街はライトアップされてキレイでしたよ☆

わが家は特別にパーティーするわけではないのですが、日頃あんまり作らないヴィーガンキッシュを作りました。

xmas1.jpg

しばらく買い物に行ってないので、冷蔵庫の残り物の玉ねぎ、マッシュルーム、クレソン入りで、トッピングにプチトマト♪

卵や乳製品の代わりに、大量の木綿豆腐で作りましたが、とっても美味しくできました。

お豆腐なので、大きいピースを食べても重たくならない所が良いですね。

トースターで作ったけど、平日の夕食にも作れそうなくらい短時間で出来たので、また作ってみよっと。

「有機野菜おまかせセット」に入っていた、カラフルなオーガニックスイスチャードとケールも軽くソテーして一緒に食べました♪

xmas.jpg

日々これ以上の幸せはないと思うくらい、幸せに暮らせている私。

普通に暮らしているだけですが、毎日がとても穏やかで幸せで、すごく贅沢をしているような気がするので、これ以上贅沢したらいけないような気がするんです。

温かいご飯が食べれて、お風呂に浸かれて、温かい布団で寝れて、周りには大切な人達がいる。

もうそれだけで十分♪

だから誕生日やクリスマスに何か特別な事がしたかったり、欲しいものもない。

なのでわが家では何か特別な事をするわけでもないけど、外からクリスマスで盛り上がっている雰囲気をいただきながら、

今日もいつもと変わらず幸福感でいっぱいのわが家でした。


関連記事

Latest Posts

