
 --,-- --:--

ローケーキの発送が終わりました~♫

 22,2015 19:49
002_20151222193404c9d.jpg

001_2015122219340303e.jpg

クリスマスに向けて沢山のローケーキが旅立って行きました。

特に宣伝もしていないのに、沢山のご注文をいただき本当にありがとうございました!

ケーキの製造&発送は、本日最終日で、ちょっと一息♨

そして明日からは、まだちょっと早いけど、福袋の発送準備開始。

それが終われば、決算準備が。。。

クリスマスが終わればもう来年はすぐそこ。

早すぎる。。。ちょっとまって。。。笑

今年もてんてこ舞いで、なんだか強制終了的なかんじで年を越しそうです。

Anyway、、、

みなさま、家族と、友達と、ペットと、、美味しいご飯で

どうかよいクリスマスホリデーをお過ごしくださいませ♡


関連記事

Latest Posts

