
 --,-- --:--

ゴールデンキウイでカラフルなフルーツサラダ♪

 13,2015 08:00
kiwi1.jpg

子供の時から大好きなフルーツサラダ!

カラフルで食べる前から幸せなエネルギーが溢れ出て来ます♡

子供の時はこれに白玉をいっぱい入れて、缶詰パインやミカンもいっぱい入れていたので、あんまりヘルシーではなかったかもしれませんが・・・(^^;

先日有機農家さんがとっても美味しいオーガニックのゴールデンキウイを届けてくれたので、一緒に入れてみました。

kiwi.jpg

キウイは美味しすぎて、殆どはそのまま半分にカットしてスプーンでほじほじして食べちゃいました。

お庭のフレッシュミントとココナッツチップスを散りばめて、お気に入りの無添加オーガニックのアップルサイダーと一緒にDVDを見ながらいただきました♪

1212.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts

