
 --,-- --:--

荷物を置いて旅に出る

 12,2015 11:48
onigiri.jpg

大大大好きな、ヘンプシードナッツ(麻の実ナッツ)×無添加のしそふりかけ(ゆかり)×黒胡麻×天日塩のおにぎり(^^♪

これを持って、1年の自分達へのご褒美夫婦旅行へ行ってきます♫

移動中などの、空白の時間に、ゆっくりこの1年を振り返ってみようと思います。

そうそう、すごく前から、

「パソコンも携帯も化粧品も着替えも持たずに、ポシェットひとつで旅行に行く」

ってのを、やってみたくて。

今回初体験!!!

持ち物はお財布とパンツだけ 笑

いいかんじなら、海外旅行も手ぶらで行ってみたいな~!

あ、でも、

ポシェットにパンツ入れて色んな所を歩くのか。。。

いや、コンビニにも売ってるかな?

と、どうでもよい事でちょっと悩んだり 笑

行き先は、、秘密 笑

では、行ってきます♫


christmas2015.jpg
クリスマスセール開催中!【開催期間 12月25日(金)10:59まで】


ブログランキング・にほんブログ村へ

facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts

