スポンサーサイト

 --,-- --:--

20年ぶりくらいに遊園地で大はしゃぎ

 06,2015 15:00
seto1.jpg

久々にお出かけ日記。

週末は、家にいることも多いですが、お出かけも大好き♪

夫婦お互いが親友でもあるので、何処に行くにも一緒 笑

曇りの日だったけど、瀬戸大橋までドライブして、20年ぶりくらいに遊園地に行ってきました♪

seto2.jpg

主人と初めて行く、遊園地。意外に怖がりなのを発見! 笑

ジェットコースターやフリーホールに乗って、中学生みたいに大はしゃぎしてしまいました 笑

絶叫マシーン、嫌いじゃないですが、あれ、こんなに怖かったっけ?

日頃怖い慣れしてないので、叫びまくっちゃいました 笑

遊園地はとっても古くなっていましたが、癒しキャラなスタッフや、片言のブラジル人達の勢いが面白かったり、ビックリするくらい古いゲーム機などで対戦したりして、とっても楽しかった!

子供がいないので、大人2人で何してるの?って感じですが、久しぶりでとっても新鮮な1日でした。

遊園地にはジャンクフードしかありませんでしたが、巨大なココナッツがあったので、オーダー。

500ml以上のココナッツウォーターで、ランチは食べなくてもお腹いっぱいになりました。

その後「007スペクター」をリクライニングシートで鑑賞して、あまり面白くなかったからか、お酒も入っていたからか、半分くらいは寝落ちしてしまいました。

seto.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

christmas2015.jpg
クリスマスセール開催中!【開催期間 12月25日(金)10:59まで】

facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts

