イチオシの有機玄米黒酢の販売を開始いたしました♪

 03,2015 06:32
kurozu.jpg

有機玄米くろ酢の販売を開始いたしました♪

わが家でもお気に入りの有機玄米で作られた、最高品質の玄米黒酢。

コクがあるけどまろやかで香りもよく美味しいのでハマります!

私はドリンクにして飲んだりはしていないのですが、(ドリンクだと3日坊主になりそうなので 笑)、

二杯酢、三杯酢、寿司酢、生姜などの酢漬け、酢の物、和えもの、炒め物、タレ、ドレッシングなどにじゃんじゃん使っています☆

あと玄米黒酢をちょっと入れたお水で洗顔したり、リンスしたりすることもあります!

排気ガス・農薬・化学薬品・添加物・紫外線・ストレス・喫煙・暴飲暴食…

このどれかひとつでもピンときたら、黒酢はおすすめです。

これらの有害物で大量発生した活性酸素が細胞を酸化させて広がってしまうと、老化も早まります。(最悪病気になる)

何でも根本的な原因を避けるのが一番ですが、住む地域や会社や生活習慣など、なかなか変えれない場合は、

体内に取り入れるもの(飲食)は特に気を付けたいですよね。。。

あと疲労は逆に運動不足や血行不良からくることが多いので、適度な運動と黒酢を摂取することで、血行不良を抑制できます。

食前に飲めば、空腹感を抑えれるのでダイエットに効果があり、

運動前に飲めば脂肪燃焼率が高まり、

お肌の再生力に一番良いのは寝る前に飲むことだそうです。

私はいつもお料理ばかりに使っている玄米黒酢ですが、これからはドリンクとしても飲んでみたいと思います♪

こちらの有機玄米黒酢は、三百年受け継がれてきた昔ながらの製法で手間ひまかけてつくられたイチオシの黒酢です。

冬のギフトやお歳暮にもいいですね。

ぜひお試しくださいませ♪


有機玄米黒酢 720ml
http://bunnysheaven.com/?pid=96165222


ブログランキング・にほんブログ村へ

christmas2015.jpg
クリスマスセール開催中!

facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts