近頃の季節のスムージー

 25,2015 06:22
201511231.jpg

近所のあちらこちらの柿の木が沢山実をつけて、完熟の柿がたわわにぶら下がっていますが、殆どは誰にも食べられずに落ちてしまっています。

カラスもまだまだたくさん食べるものがあるのか、食べ過ぎて飽きたのか、見向きもせず 笑

主人も「いいなぁ、柿食べ放題!ぼくもカラスになりたい!」と羨ましそうにしながら、近所の直売所で柿をどっさり買って帰ります。

近頃の季節のスムージーの材料は、完熟柿、完熟バナナ、みかん果汁、ゆず果汁、レザーウッドローハニー、オプションで時々シナモン少々。

なんだこれ!美味しすぎてヤバいよ~ 笑

なんだか懐かしいお菓子の香りでもあるし。(でも何かは思い出せない。。)

いつもお昼過ぎにちょっと小腹が減った時やおやつ代わりに飲んでいます♪

ほんのり柚子やシナモンやレザーウッドハニーの香りがして、最高に美味しいスムージー❤

外でもこんな美味しいスムージーが飲めるお店が早く出来ないかな~♪

20151123.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ


オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材オンラインストア
banner.jpg


facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts