スポンサーサイト

 --,-- --:--

いい夫婦の日

 23,2015 06:11
11月22日はいい夫婦の日。

一日中お家にいたので、疲れもとれてリラックスできた一日でした。

主人の誕生日もあったので、日頃の感謝と末永く宜しくとカードに書いて渡しました❤

言葉では表せないくらい、いつも色々とサポートしてくれて、好き勝手やらせてくれて、楽しく過ごせているのも、彼のおかげ。

四六時中一緒にいることも多いのにケンカもしないし、親友みたいに仲良く居られるのは、


・お互い仕事と趣味がたくさんあって常に忙しいから、小さなことに執着しない 笑

・趣味や価値観が共通

・2人で外食や旅行に行くことも趣味のひとつ

・とりあえず、彼が女に求める、「可愛らしさ」、「料理上手」だけは押さえておく 笑

・お互い友達少ないので単独であまり出かけない 笑

・夫婦の収入が同じくらいなので、経済的に負担がない。だから自然と家事もきっちり1/2に分担 笑


くらいかな?

あとはやっぱり何でも話せる関係であることも大切ですし、お互い凸凹コンビだからうまくいくこともあるかも?

2人の力が合わさって、より大きなパワーを出せる関係になれたら、更に理解も深まり、絆も強くなっていくかもね。

これからも、お互いを高め合える夫婦でありたいし、お互いの良いところから影響を受け合って一緒に成長していけるといいな♪

bread.jpg

写真は、主人の作る美味しいサンドイッチ。

(料理はいつも私の担当だけど、サンドイッチとローストベジは彼の方が得意です。)


ブログランキング・にほんブログ村へ


オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材オンラインストア
banner.jpg


facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts

