スポンサーサイト

 --,-- --:--

NEWロゴと、ちょっと早いけど、今年を振り返る

 15,2015 00:45
早いもので気が付けばもう11月中旬。

クリスマスパーティーや忘年会の予定を決めたり、冬のコートを取り出したりしてると少しずつ実感が出て来ました。

仕事もプライベートも色々やらなきゃいけない事はまだまだ溜まっているけど、なんとなく一区切りした気分なので、今年一年の抱負を書きだしたメモを読み返してみました。

毎年お正月のちょっと時間があるときに、その年の抱負を色々書き出してPCや部屋に貼りつけておいて時々見るんですが、昨日久々に読み返してみると、仕事の項目は10個中9個は達成できていました!

でもプライベート(食生活、運動、生活習慣、マインドなど)は12個中たったの3個だけ。。。

ちょっとその差にびっくり。まあ、理由はよくわかっていて、時間と心の余裕が足りなかったせいなのですが。

日々何かと忙しくてなんだか全然余裕のない1年でした。(だから今年は特に短く感じます。。)

でも年始にしっかり時間をつくって、1年後の夢や目標を考えておくと、新しいスタートや一年がよりスムーズになるのでよい習慣ですね。

大きな夢を叶えるためには夢を小さな目標に分解して、1つ1つの目標を達成する必要がありますが、書き出すことで可能性もかなりUPします。(10年後の大きな夢を1年ごとの小さな目標に分けてみたり)

少しだけ余裕も出てきたので、これからお正月までの間は、もうちょっと自分のケアもできるようにしようと思います。

休日はしっかり休んで長風呂したり、ゆっくり噛んで食べたり、丁寧にお料理できる時間をとったり、ファッションなどにもう少し気を使ってみたり(^^;

そして話は変わり、、、

お店のロゴがちょっとリアルでナチュラルなバニーに変わりました☆

いつもわたしに背(お尻?)を向ける、わが家のうさぎがモデルです 笑

フワフワ癒し系バニーをどうぞ宜しくお願いします♪


botchi2_20140308200010344_20151114232007677.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ


オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材オンラインストア
banner.jpg


facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts

