今週のオーガニック野菜

 06,2015 06:43
20151105.jpg

発売開始後からリピーターも多い、「有機野菜おまかせセット」。

何を隠そう、私が一番楽しみにしているんですが、今週はこんな感じでしたよ♪

カラフルなスイスチャードなども入っていて見た目も楽しい!

パクチーも大根の葉もレタスも、残留農薬を気にしなくて、生やお漬物でどんどん食べれるのが良いですね。

わが家のうさぎにも安心して与えられます。

平成13年頃から岡山県では有機JAS規格をベースとした農薬と化学肥料を一切使わない「おかやま有機無農薬農産物」を県独自の制度があります。

有機農家さんをサポートしながら、消費者の健康志向・本物志向に応えてくれる素敵な制度です。

全ての農産物は、JAS法に基づく有機農産物に相当します が、国の基準で決められている天然資材系の農薬も一切使用しない厳しい基準で作られた野菜で、農薬、化学肥料はいっさい使用していません。

安心安全のみならず、真の意味での健康を考え、自然の法則にもとづいた環境で、生産者の努力によって育まれた生命力にあふれる新鮮なお野菜を沢山の方にお試しいただければ嬉しいです♪

生産者も販売店もどんどん増え県外でも大好評ですね!

岡山のオーガニック農産物はますます広がっていますよ~☆


vege.jpg



有機野菜 おまかせセット  詳細はこちらから↓
http://bunnysheaven.com/?pid=92523404


ブログランキング・にほんブログ村へ




オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材オンラインストア
banner.jpg


facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts