
 --,-- --:--

NOX プレミアムオーガニックチョコレート GIFT EDITION

 02,2015 06:11
nox.jpg

スーパーフード、バオバブ、アサイー入りの人気のNOXプレミアムオーガニックチョコレート。

おかげさまで好評もよくたくさんご注文をいただきましたので、この度1箱30粒入りの『NOXプレミアムオーガニックチョコレート ギフトエディション』も販売もスタートしました☆

こちらのチョコレート、ダーク70%で原料にはスーパーフードでお馴染みアサイー&バオバブも使用されているので、ほのかにアサイーとバオバブの酸味があるんですが、独特なクセみたいなのが一切なくてすごく美味しいので気に入っています♪

身体への負担が一切ない、クリアでクリーンなお味で原料が良いのがよくわかります。(もちろん、上白糖(甘味料はココナッツシュガーを使用)、乳製品、トランス酸脂肪、香料、合成甘味料も一切不使用)

また抗酸化レベルを表す数値をORACと呼びますが、そのORAC値は、NOX一粒(4.5g)あたり9472もあって、高いORAC値をもつブルーベリーのおよそ20倍、オレンジに比べおよそ100倍もの抗酸化物質に相当します。

お食事前に一粒食べることで、食欲も抑えられて食べ過ぎも防止してくれます。

『NOX プレミアムオーガニックチョコレート』は、食べないより食べた方が良いチョコレートです♪

NOX_L2.jpg

これからクリスマスや忘年会などとイベントも増えてきますし、なんとなく気ぜわしく感じる時期ももうすぐですね。。

ラグジュアリーなBOXなので、クリスマスギフト、お歳暮としても喜ばれると思います☆

1年間お世話になった方へ感謝の気持ちを届けることは忙しさに紛れて、忘れないようにしたいものです(^^;


NOX プレミアムオーガニックチョコレート 30粒入
http://bunnysheaven.com/?pid=95137111


ブログランキング・にほんブログ村へ



オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材オンラインストア
banner.jpg


facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts

