
 --,-- --:--

秋の澄んだ空の下で

 26,2015 06:42
2_20151025224308bb2.jpg

食材の買い物のあと、お散歩したときの写真♪

私の住んでいるところは、車で15分位行くと、もうド田舎です。

週末はスッキリ秋晴れ、稲刈り日和。

コスモス畑もキレイでしょ?

1_20151025224304fef.jpg


6_20151025224311725.jpg

素敵な竹藪も多いです。パワースポットみたいに何だか体に電流が走ります。

そして大きなどんぐりの木。

正式には何の木なのかはわからないのですが、このどんぐり美味しいよ!って知らない人に声をかけられ仲良くなったので、一緒に4人でどんぐり拾い。

大人4人で黙々とどんぐりを拾っては食べる。 笑

半分ぐらいは生で食べちゃったけど、家で煎って食べるともっと美味しかったです♪

5_20151025224309215.jpg

3_2015102522430740d.jpg

そして柿の木もあちらこちらに。

今は果物コーナーも道端も柿だらけ。

完熟して今にも落ちそな柿はとろーりと溶けるよう。

落ちたばかりっぽいものを拾っていただきました。

4_20151025230131670.jpg

海外やどこか遠くへ出かけるのも楽しいけれど、夫婦で近所を歩いたり、夜ドライブして星を眺めたり、川辺でBBQしたり、家でひたすらゴロゴロするのがやっぱり一番楽しい。

足をのばして遠出しなくても、幸せは自分の周りや自分の中にたくさんあるんだ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材専門店
banner.jpg


facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts

