フンザ産ドライアプリコット

 23,2015 06:41
apricots.jpg

フンザ産ドライアプリコット(あんず)が入荷しました!!

このアプリコット、とっても美味しいので、食べだしたら止まりません。 家でも主人とうさぎと取り合いです。 笑

海外でも色んなアプリコットを食べましたが、やっぱりヒマラヤ山脈をまたぐ国々の産地のものは美味しいですね。

アプリコットの種子もとっても身体に良いんですが、フラックスシードみたいに国内でも海外でも食用で販売できない程規制が厳しいので日本では国産杏子からでしか手に入りにくいです。

なので、日本では大人しくオイルやドライフルーツを楽しんでいます。

ヒマラヤ山脈のミネラル豊富な清らかな雪解け水や土壌で栽培されたこのアプリコットは、食べるとその新鮮さに驚きます。

化学肥料や農薬を使わずに栽培され、添加物や保存料を使用せずにドライフルーツに加工されているので、安心しておめしあがりいただけます♪

自然な甘みと程よい酸味がとってもクセになります。

おやつにとってもおすすめです。

チャック付の小さめパッケージなので、外出するときはカバンの中に入れておくと、小腹が減った時なんかにちょこっとつまめていいですよ。

<注意>ちょこっとの予定が、止まらない場合もございます。笑


フンザ産ドライアプリコット
http://bunnysheaven.com/?pid=47481562

ブログランキング・にほんブログ村へ


オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材専門店
banner.jpg


facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts