
 --,-- --:--

毎日かぼちゃを大量消費!

 21,2015 06:58
pumpkin.jpg

パンプキンスープ、煮物、かぼちゃきんとん、カボチャのニョッキ、カボチャサラダ、コロッケ・・・

巨大な甘龍かぼちゃをどんどん消費しています。

毎日どうやって消費しようか考えちゃうけど、無くなるとまた欲しくなって、買ってきちゃう。(しかも大きくて長ーいの)

かぼちゃをグリルして、キヌアとレンズ豆を添えて食べるのも美味しいですよね♪

オリーブオイル、バルサミコ酢でマリネしたかぼちゃとスパニッシュオニオンをグリルして、

キヌアとレンズ豆といんげんをハーブソルトで茹でてグリーンオリーブを合わせたのもを添え、

フレッシュミント、フェタチーズ風(発酵ココナッツミルク)、ブラックペッパーをトッピング。

サラダスプリンクル「デュカ」をかけるとカンタンに中東系のお料理に変身します。

何も考えずに料理すると、わが家の味付けはやっぱり中東風になってしまします。 笑

このかぼちゃ、とても甘いので、最近お料理で全然砂糖を使っていないし、お菓子類も食べていませんでした。

でも久しぶりに外食でランチセットについていた白砂糖たっぷり使用のガトーショコラを食べたら、たった一口で頭が

キーーーーーン‼‼

身体がびっくりしたみたいで、こっちもびっくりです。笑

自然な甘みに慣れると、もう普通のお菓子やケーキは食べれません。。


ブログランキング・にほんブログ村へ


オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材専門店
banner.jpg


facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts

