スポンサーサイト

 --,-- --:--

ヴィーガンBBQでみつはぴ。

 20,2015 06:42
bbq1.jpg

素敵なお友達のお庭でベジ仲間と一緒に持ち寄りスタイルのヴィーガンBBQをしました。

大理石などを彫刻するアーティスティックな旦那様は不在でしたが、色々な彫刻を見せてもらいました。

お庭にも作品が飾ってあるので、すごくいい雰囲気。草木も喜んでいる様。

bbq3.jpg

お肉を食べる人もいたんですが、この日は多分100%ヴィーガンなBBQ!(だったはず。)

わたしは昨日日記に書いた大豆からあげの焼き鳥と、大豆たんぱくのカルビを持って行きました。

それから、みんなもたくさんお料理や焼くものを持ってきてくれたのでとっても豪華なBBQに。

野菜スティックwithフムスやアボカドディップやババガヌシュ、焼きいも、ベーグル、有機みかん、BBQ用のこんにゃく、手作りひしお味噌、朝日米おにぎり、自家製納豆天と野菜天、甘龍かぼちゃ、ピーマン、エリンギ、玉ねぎ、焼きナス、紫色のじゃが芋の豆乳ポテトサラダやポタージュスープなどなど。

酔っ払い&暗くて写真が少ないのですが、、、美味しいものが次から次へと網の上にのせられていく・・

みんなお料理上手で食材にもこだわる方ばかりなので、どれも新しい発見があって楽しい!

大量のビールと一緒にいただきました。笑

bbq4.jpg

bbq5.jpg

bbq2.jpg

食後は、お家に入ってチャイとローチョコレートをいただきました♪

みんなのおかげで、全て植物性なのにこんなに豪華なBBQが楽しめることができることに感動。

どうもありがとうございました。

最後はみんなで3つハッピーなことを順番にひとつずつ言って回って、幸せエネルギーをシェア。

みんなで普通におしゃべりするだけでは聞いたり言わないようなことが聞けるので、短時間でも濃厚な時間となりました。

一日を振り返る時間を少しでもとると、人に助けられたこととか結構気が付かずに過ごしてしまっていたりしていたこと、新しい発見や学んだこと、どうでもよい事の中に埋もれている本当に大切な事などを意識することができるようになるので、とても良い習慣ですね。

それに自分の気付きや幸せをみんなでシェアするのは、自分も周りも幸せ度がUPするしそのエネルギーが大きくなれば、世界を変えるチカラにもなるのだと信じています。

最後は、お友達の彼が幸せエネルギーを彼女に放ち、ハッピーエンドでパーティーが終わりました~❤


ブログランキング・にほんブログ村へ


オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材専門店
banner.jpg


facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts

