苺ヨーグルトスムージーと遠藤青汁

 18,2015 06:40
download20151018.jpg

最近朝からなんだかお腹がぺこぺこ。

なので、お気に入りの苺ヨーグルトスムージーでお腹を満たして、ランチタイムまで頑張ります。

バナナ、ココナッツヨーグルト、アーモンドミルク、冷凍苺、メープルシロップ、塩&バニラパウダー少々を入れて作っています。

フレッシュミントを入れて一緒に撹拌するのも好き。

県北の産直で苺を見かけたけど、まだ美味しそうじゃなかったな。

苺の季節までもうすぐ。それまでは冷凍苺にお世話になろう。

それから笑顔の素敵なおじちゃまの熱心なセールスで、青汁デビュー。

この青汁は、近所の無農薬のケールから作られていて、とーってもフレッシュで濃厚です。

銀座や渋谷に青汁スタンドがあるそうですよ、写真を見ると、何だかお好み焼き屋さんみたいにレトロでシブいし!

オシャレなジューススタンドもいいけど、こんな昭和チックなのも好きです。

グリーンジュースは自分で作るのがベストだけど、とっても美味しいし、おじちゃまが良い人で、素敵なご縁に感じたので、しばらく続けてみたいと思っています♪



kale_juice.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ


オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材専門店
banner.jpg


facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts