スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘンプチャコールのチカラ

 12,2015 06:06
Cosmic Hemp より、ネパール産 活性麻炭 PRIMITIVE RAINBOWが入荷致しました!

こちらの「活性麻炭 PRIMITIVE RAINBOW」は、ネパールのヒマラヤ標高2400メートルの原種の麻幹(繊維を含む)を使用しており、国内で丁寧にEMと合わせて商品化されたものです。

粒子も細かいパウダー状で、扱いやすく、よりジュースなどに溶けやすくなっており、無味無臭に近いですが香りも上質です。

素晴らしいネパールの土地で原種の麻から作った麻炭は、エネルギーがより強いので少し飲み物に入れる程で十分です。

クレンズ中には間に合いませんでしたが、毎日ジュースに入れて飲んだり、ご飯を炊くときに入れたり。

あとは歯磨きに、お風呂に、クレイパックに練り込んで、お風呂に浸かりながらパックしたり、疲れた目に湿布したり♨

心も身体もぽっかぽか。

hempPRIMITIVE.jpg

海外にいた時は、ココナッツの殻からできた活性炭を使用していましたが、帰国してからは、麻炭が大好きに。

私の生活の中で麻炭はもう欠かせないものとなっていて、日々様々な場面で大活躍してくれています!

あらゆる可能性に満ちた麻炭パワーは、今後も期待大ですネ!


色々お試しくださいー☆☆☆

活性麻炭パウダー PRIMITIVE RAINBOW 30g 【メール便対応】
http://bunnysheaven.com/?pid=94386650


IMG_9051.jpg

長野の写真。

ネパールは行ったことがないけど、ネパール好きな祖父が移住を決めた長野(立山)の写真で雰囲気を味わう。 




ブログランキング・にほんブログ村へ


オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材専門店
banner.jpg


facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。