
 --,-- --:--

海へぷらぷら

 02,2013 18:21
110.jpg

日本はゴールデンウィークですね。

私達は、瀬戸内海にのんびり日帰りでドライブに行きました。

オーストラリアの雄大で真っ青の海も大好きですが、日本の海(瀬戸内海)も穏やかでいいですね。

浜辺でポテト食べたり、小さな水族館で魚やペンギンを見たり、山に登ったりしました。

113.jpg

142.jpg

063.jpg

途中山道でかわいらしくってフレンドリーな猫にも遭遇☆

136.jpg

岡山は山にも海にも囲まれてすごくいい県です。町名も東山とか門田屋敷とかなんだか京都のよう。

家の裏はお寺、近所は国有林がずっと続いていてトレッキングし放題だし、車で5分くらい走ると神社や日本三大庭園の後楽園もあるし。

もともと広島に住んでいたので、これからまた色んなところにお出かけしたいな~

182.jpg

いつも読んでくれてありがとうございます。
応援にぽちっと押してください↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

