ココナッツヨーグルトボウル

 11,2015 06:23
coconut_yoghurt.jpg

ウィークエンドは自家製ココナッツヨーグルトで朝食♪

主人もファスティングを終え、昨日からリンゴやこのヨーグルトなどを食べています。

空っぽでリセットされた内臓に植物性プロバイオティクスをいれてあげて、消化力強化。

でもジュースクレンズ中は、果物や野菜のジュースばかりなので、食べたいものは?と聞くと、

レンティルカレー、パンプキンスープ、温かいお蕎麦、サラダ、ローストベジ、パスタ、、などらしい。

一人だとついついモノミール(果物や野菜を適当にカットして食べる)になってしまいがちなんですが、やっと2人で食べれるので、お料理も楽しいし、食べることができれば、お出かけも倍楽しめます。

クレンズ明けでお互い出来る限りピュアでクリーンな食べ物を求めています。

身体が、「またドロドロに汚さないで~」って言っている。 笑

食事は自分なりにゆっくり時間をかけて食べるようにして内臓に負担をかけないようにしたい。

今後は今まで以上、食品添加物と白砂糖と精製された小麦粉などには気をつけたいし、なるべく酵素を失わないような食べ方をしなくては。

エンザイムも購入したのでしばらく過熱食を食べる時に摂取しようと思っています。

あー。

食べれるって楽しい!!!





ブログランキング・にほんブログ村へ

オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材専門店
banner.jpg


facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts