スポンサーサイト

 --,-- --:--

Back to green life♪

 10,2015 06:32
20151010.jpg

ファスティングを終えて、有機野菜を楽しんでいます♪

今週の「有機野菜おまかせセット」には、パクチーや枝豆なんかも入っていましたよ!

パクチーは嫌いな人も多いみたいですが、子供の時から大好きで、火鍋のお店で薬味にパクチーがお茶碗一杯にでてくるんだけど、みんな嫌いだからそれにぽん酢をかけてサラダにして食べていました。

なので今でもパクチーオンリーなサラダを食べることもある、変な子です。 笑

この日は金時草とサラダスプリンクルのデュカとオリーブオイル&バルサミコ酢をかけて食べました♪

枝豆もホクホクでとっても甘くて濃厚でした!

ゲランドの塩で美味しくいただきました。

201510101.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材専門店
banner.jpg


facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts

