
 --,-- --:--

新商品いろいろ

 09,2015 06:38
新商品いろいろ入荷いたしましたので、お知らせです!


coconutchips.jpg    

「ココナッツチップス 40g」


ワイオラローストココナッツチップスは、ハワイの海塩とココナッツシュガーでほんのり味付けしたココナッツの果肉をローストし、サクッとした香ばしい食感に仕上がっていて、とっても美味しいですよ♪
ナチュラルなおやつに、また、スイーツのトッピングにも使えます。

yomogi.jpg

「よもぎ茶 30g」

よもぎ茶は女性にイチオシの健康茶です。「健康は健康な自然に宿る」を理念とし、農薬NO、化学肥料NO、除草NO、の「3NO主義自然法」を実践して栽培された、安心安全な熊本産のよもぎが原料のよもぎ茶で、お茶で飲むほかに、お風呂に入れたり足湯にも使いいただけます。

shiso_20151008230419d34.jpg

「無添加しそふりかけ 40g 【メール便対応】」

奈良県西吉野産有機赤紫蘇を使用した豊かな紫蘇の風味と程よい酸味のある、しそふりかけ。
化学調味料などの食品添加物を一切使用せずに、天日乾燥されています。
無添加なので安心して食べれるふりかけです。
しっとりとしているので、ご飯とのなじみもよく、玄米やおにぎりにはもちろん、雑炊、お漬物、パスタやサラダにもどうぞ。

ponzu.jpg

「有機すだちぽん酢 180ml」

かつお出汁を使用していない、ヴィーガン対応の植物性ぽん酢。
昆布と椎茸の旨みたっぷりのお出汁と、酢を使用する代わりに、徳島産有機すだち、ゆず、ゆこうを贅沢に使用した香り高く爽やかな酸味が特徴のぽん酢です。
白砂糖や化学調味料なども使用されておりません。
鍋物、酢の物、ノンオイルドレッシングとしてご利用いただけます。

mayo2.jpg


「ヴィーガン豆乳マヨネーズ 300g」


卵を使わず、植物性素材だけで作った、ヴィーガンや卵アレルギーには嬉しいマヨネーズ。
国内産大豆と、圧搾法のなたね油、りんご酢をベースに作られており、なめらかでコクがあり、コレステロールゼロでとってもヘルシー。味もかなりマヨネーズで美味しいですよ。
搾り口が、細口にも星形にもできるダブルキャップなので、デコレーションもカンタンにできちゃいます!


どれも動物性不使用、無農薬、化学調味料や防腐剤等の食品添加物不使用、白砂糖不使用、原産地などを厳選した食材です。

時間が無くても、面倒でも、自分の身体の中に入れるものはしっかり吟味していきたいし、いいものがあればどんどん広めていけるといいな。

ひとりひとりがナチュラルで動物虐待ではない食材を選んで、毒素を溜めない身体作りをすることで、病気が減り、笑顔が増え、プラスのエネルギーが増える。

そのエネルギーが大きくなり、そのチカラこそが世の中を更に良い方向へ導いていくのだと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ

オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材専門店
banner.jpg


facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts

