
 --,-- --:--

365日食べ続けているのは、365日休みなしで働いているのと同じです

 03,2015 06:27
201510021.jpg

4日間のファスティングを終えて、ジュースクレンズを開始して今日で2日目。

ヨモギ青汁とプロバイオティクス。

空っぽの胃袋にヨモギ青汁とローズマリーのお茶(ルイボスとミックス)がしみわたる~♨

20151002.jpg

201510022.jpg

辛いファスティングの峠はもう越えたので(笑)、毎日楽に生活できています♪

体重も2.5kg減って、小顔になりお肌もツルピカ☆

でもなんといってもマインドがとってもクリアで晴れ渡っていて清々しく、急にスキップしたくなるような気分です 笑

やっぱりこの感覚が快感すぎて、ファスティングやめられません!!!

でもこの感覚ってスペシャルなわけでもなんでもなくって、全ての人間が常に持つべき本来の状態なのでしょうね。

日頃の生活で体内に溜まってしまった体内脂肪はもちろん、腸内で分解しきれなかった食べ物、食品添加物、農薬、薬、放射能、その他の有害毒素などを、定期的に身体の外へ出してあげないと、今の世の中で健康に暮らしていくのは難しいと思います。

体内や腸内環境をリセットする為にも、これからの人生、元気に生きていく為にも、定期的なデトックスが必修です。

2,3日でもかなりデトックスできます、いや、たった1日でも効果はあります。

365日食べ続けているのは、365日休みなしで働いているのと同じです。

長生きしたけりゃ、自分の身体にも休暇が必要ですね。。。

昨日からジュースやミルク系も飲んでいるので、もう食べているのと変わらないかんじ。

このまま食べるの辞めようかってくらい。

ってのは言い過ぎで、まだまだ食べることにかなり執着してますし、趣味は料理なので、ゴールは見えた自分の道ですが、ゆっくり歩んでいくことにしようと思います。 笑


ブログランキング・にほんブログ村へ

オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材専門店
banner.jpg


facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts

