
 --,-- --:--

スーパーフードの使用方法

 19,2015 06:16
20150919.jpg

アサイー、バオバブ、ローカカオ、チアシード、ビーポーレン、マルベリー、ココナッツ。。。

スッキリ晴れて暖かい朝はスーパーフードてんこ盛りボウルで一日がスタート!

スーパーフード、買ったけどどうやって消費すればいいかわからないー!って方には、これ、おススメです。

バナナと一緒にアサイーやバオバブやマキベリーやマカなんかの「パウダー類のスーパーフード」を入れてMIX。

そして「固形類のスーパーフード」はトッピングで自由にデコレーション♪



ご飯を食べて幸せ~♨

お風呂に浸かって幸せ~♨

布団で寝れて幸せ~♨

3人(2人+1匹)でゴロゴロが幸せ~♨


なぜか最近特に幸福感が最高潮! 

昔から悩みがないのが悩みぐらい楽観的な性格なんですが 笑

以前は旅行とか、買い物とか、誰かに会って幸せを求めていましたが、今は幸せは自分の中(お家の中)に全部あるんです。

連休は旅行を計画していましたが、宿も交通も全てキャンセル。
なんかあんまり楽しみじゃなくなってきて。渋滞とか人ごみも苦手なので。。
それにうさぎを家において自分達だけお泊りで遊びに行くのはやっぱり嫌だな~と。
お家でうさぎ(娘)と主人と3人でゴロゴロするのが一番幸せなのです。

今のモードは、外よりも内側。

最近トレーニングして自分の氣の流れが感じ取れるようになったので、瞑想したり、トレーニングしたりして遊んだり、
何でもかんでも種を植えてガーデニングしたり、草むしりしたり、BBQしたり、
涼しくなったので、アコーディオンの練習を再開したり、
ヴィーガンやローフードやスーパーフードを使用したお料理に没頭したり、
お風呂で一時間くらいゆっくりして、全身ボディートリートメントしたり、
買い込んだ本を読んだり、
エスプレッソマシーンでオーガニックソイカプチーノを楽しんだり、
3人でゴロゴロしたりしている時間が一番幸せなのです~♨
連休はガッツリ趣味を楽しんで、家族とゆっくり過ごしたいな♪

一番大切なものがしっかり自分の周りにあるので、私はもう何も要らないし、十分幸せ。
次のステップは、幸せエネルギーの使い方です。

campaign_cashews_201509022035494a6.jpg

オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材専門店
banner.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts

