
 --,-- --:--

肉々しいヴィーガン焼肉パーティー

 12,2015 06:02
親戚と集まってBBQ。

私が調理担当な場合は強制的にヴィーガンになります(^^;

でも、味気なかった、お肉が恋しい、満足できなかったと言われるほど残念なことはないので、久しぶりに肉々しいメニューで頑張りました☆

download01 - コピー

~ヴィーガンBBQメニュー~

①オーガニック熟成黒ニンニクとワカモーレのカナッペ

②金時草とエノキとミョウガのお浸し

③きゅうりの黒胡麻和え

④車麩のスペアリブ

⑤大豆たんぱくのカルビ

⑥野菜、キノコ色々

⑦ターメリックで野菜玄米ビーフン

⑧酵素玄米おにぎりwith無添加梅干し&沢庵

⑨マスカット&ピオーネ

download02.jpg

download03.jpg


お肉大好きな家族にも十分に喜んでもらえるメニューでした♪

気になる?④車麩のスペアリブと、⑤大豆たんぱくのカルビのレシピはまた詳細をUPします!!!

これ麩と大豆製品なんです。。。と言っておいて食べてもらうと感動されること間違いなし!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ




campaign_cashews_201509022035494a6.jpg


オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材専門店
banner.jpg

facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts

