VOXオーガニックコリアンダーシードを植えると・・・

 10,2015 06:01
                  


                      1080185-L.jpg



VOXのオーガニックコリアンダーシードを植えると・・・

7日位で芽が出て来ました!


ということで、

パクチー栽培デビュー☆


早く本葉が出て来ないかな♪


coriander.jpg


いつも種用の種を購入していましたが、よく考えると食用の方がいっぱい入っていてお得ですね!


しかもVOXのものならオーガニックですし。

コリアンダー(パクチー)は、植えるなら春か秋らしいです。

最近、パクチーは日本で流行っているんですね!

一昔前は嫌いな人が多かったのに何があったの?

ちょっと浦島太郎状態 笑


    broccoli_seeds.jpg   alalfa_seeds.jpg

今日はちょっと遅いけど、アリサンのブロッコリーシードを植えてみました。

あとうさぎのエサ用にアルファルファシード(ルーサン)も植えてみたいと思います。(こちらは今の時期がちょうど良いみたい)

パクチー、ブロッコリー、アルファルファ。

大きくなってくれたらまた写真撮りますネ♪

VOXオーガニックコリアンダーシード 20g 【メール便対応】

ブロッコリー シード 100g 【メール便対応】

アルファルファシード 100g 【メール便対応】


campaign_cashews_201509022035494a6.jpg


オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材専門店
banner.jpg

facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts