夫婦で妊活

 08,2015 06:58
有機ザクロジュースイチジクが再入荷致しました♪

旬のザクロとイチジクにはエストロゲンが豊富に含まれ、赤ちゃんのほしい女性やご夫婦の強い味方です。
(※無添加生活前提での話。)

エストロゲンは、女性の子宮や卵巣などの発育や排卵を促したり、妊娠させやすくすることで有名ですが、女性だけではなく、男性が原因の不妊にも効果的なのです。精巣の中の細胞の膜にもエストロゲン受容体があります。

そういえば、ザクロもイチジクもよく見るとすごく精巣に似ていますね~。

わが家は人間の子供より動物LOVEな変わった夫婦なんですが(人生のビジョンにも子供はいない、動物はうじゃうじゃ 笑)、妊娠しやすい身体イコール健康な身体なので、夫婦で積極的に食べたい果実ですね♪

どちらもカリウム、ビタミン、カルシウム、鉄分なども豊富で美容に不可欠な栄養素もぎっしり。

当店で取り扱っている有機ザクロジュースには、新鮮なオーガニックザクロをボトル1本当り約50個以上も使用しています。

大事な成分が詰まっている種まで一緒に搾られていますので、ちゃんと沈殿物もあります。

デキストリンなどの添加物、保存料や香料なども一切不使用の無添加で100%ストレートタイプの有機ざくろジュースですのでおすすめです。

私の場合、飲んですぐに身体が軽くなったり元気が出たりと即効性な効果があるので、個人的に大好き!毎日少しずつ飲んでいます。コンブチャや炭酸水で割っても美味しいですよ。

イチジクもおやつに最適!あのねっちりプチプチ感がたまりません♪

どちらも旬なので特に身体にいいはず!

妊娠中の方も、妊活中の方も、ただただ健康オタクな私みたいな方も、老若男女問わず、ぜひお召し上がり頂きたい、今の季節特におすすめなザクロジュース&ドライイチジクでした。




オーガニックザクロジュース 1L


pomegranate_juice_20150907222401c8f.jpg


ドライフィグ(ドライイチジク)350g


fig_tk.jpg


参考文献:
ザクロジュースは抗酸化活性を改善して精子の質を改善、勃起不全に有効な可能性を示唆(英文)
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/17568759?ordinalpos=3&itool=EntrezSystem2.PEntrez.Pubmed.Pubmed_ResultsPanel.Pubmed_RVDocSum



campaign_cashews_201509022035494a6.jpg


オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材専門店
banner.jpg

facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts