日中はリキッド、時々サラダランチ。

 06,2015 08:07
20150905.jpg

寝坊しようが忙しかろうが、ほぼ毎日飲み続けているグリーンジュース。

そうです、目指すはリキッダリアン、そしていつかはブレサリアン♪

日中はできるだけ、お水、グリーンCPジュース、AFAウォーター、ハーブティー、コーヒー、ナッツミルクなどのリキッド系で過ごしています。


グリーンジュースの内容は、

ベース:パイナップル(飽きない!!)or ココナッツウォーター(甘くしたくないとき)

グリーン:ゴーヤ、ミント、ウィートグラス、たんぽぽ、雑草(笑)

オプション:ジンジャー、レモン、ライム、カイエンペッパー


そして出来上がったジュースに、AFA、モリンガ、チャコール、スピルリナなんかを気分で入れています。


最近は夫婦でパイナップル中毒ぎみ 笑 

りんごの季節になるまでパイナップルベースのジュースが続きそうです。

(もちろんパイナップルだけだと甘すぎなので、お水やココナッツウォーターも足します。)

201509051.jpg

そして時々息抜きにランチに出かけるときは、サラダを大盛り食べれるお店へ♪

近所のイタリアンやカフェのサラダビュッフェを利用しています。

うーん。

お皿が小さいよう!

何度もお代わりするのも恥ずかしいんで、もうちょっと大きいお皿に変えてくださいっっ 笑

20150907.jpg





オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材専門店
banner.jpg

facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts