
 --,-- --:--

ベジ天♪

 28,2015 06:04
tempura.jpg

夜の写真なのでボケボケですが・・・

とーっても久しぶりに天ぷらを作ったので☆

前回作ったのは、オーストラリアから帰って実家で両親に作ってあげた時だから、約3年くらい前だわ!

(もちろんその間に何度かお蕎麦屋さんなどで天ぷらはたべてますが)

冷蔵庫の余りものお野菜でかき揚げ(玉ねぎ、人参、大葉、ミョウガ)、舞茸、出汁昆布、金時草。

あとお茄子があればよかったな~

以前は色んな飲食店で働いていたので、天ぷらと寿司は結構得意なんです。

舞茸は青海苔入りにすると牡蠣っぽくなりますね♪

ちょっと作りすぎたのでカボスと抹茶塩でさっぱりといただきましたぁ❤

そしてかぼちゃスープが美味しい季節!!!

もち毎日飲んでいますし、美味しすぎておかわりしちゃってます!

有機農家さんにもらったおもちゃ南瓜はひよこちゃんに変身しちゃいまして、目が合うとちょっと癒されております(^^;

201508271.jpg


オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材専門店
banner.jpg

facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts

