体が喜ぶもの図鑑

 21,2015 06:04
hanako.jpg

毎回充実した内容とオシャレな写真が沢山のお気にいり雑誌、『Hanako』

本日発売Hanakoの特集は『オーガニック』でーす!

オーガニックカフェ、マルシェ、グローサリーや、コールドプレスジュース、スーパーフード、天然甘味料、植物性ミルク、飲むオイル、オーガニック野菜、オーガニックコスメ、イタリアの食を巡る旅などの情報が満載です♪

ヘンプシードオイルやコンブチャワンダードリンクも掲載されていますし、当店取扱い中の『フラックスシードオイル(亜麻仁油)』も掲載していただきました。

flaxseed_oil.jpg

オーストラリアで愛用していたメルローズ社の質の高い商品です。

フラックス(亜麻仁)の種子から採れる油は、約60%がオメガ3系の必須脂肪酸であるアルファリノレン酸で構成されていて、オメガ3の最適な摂取元として世界中で愛用されています。

豊富に含まれるアルファリノレン酸は、人間の体内でDHA・EPAに変換され、プロスタグランジンとなり生理活性を呈し体内の血液をサラサラにする働きをするのです☆

熱に弱い性質なのでサラダや出来上がったパスタにかけたり、そのままスプーンですくって食べてください。

今回のHanakoには、他にも素敵なお店やナチュラルアイテムが沢山載ってかなり充実した内容になっていますので、是非読んでみてくださいね♪

ゆーっくり時間をとって、東京カフェ巡りにでも行きたいな~。





只今マキベリーパウダープレゼント中↓↓↓ 
maquiberry_giveaway.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ


オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材専門店
banner.jpg

facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts