
 --,-- --:--

サラダスプリンクルを使ったメニュー

 19,2015 06:33
dukkah_201508182236324b6.jpg

新商品のサラダスプリンクル・Dukka(デュカ)を使用してよく作る(作るとまではいかないケド 笑)、全粒粉ピタブレッドのおやつ♫

バルサミコ酢→オリーブオイル→デュカの順番でディップして(またはスプーンで振りかけて)食べるのが大好き!

おやつというかおつまみかな?

夜にワインと一緒に楽しみます。

ピタブレッドはサンドイッチ、ディップ用のパンとして、ピザのドウ代わりによく使うので、いつも冷凍庫に常備されています。

でもフランスパンやターキッシュブレッドなどの厚みのあるパンでも美味しいです。

パーティーに持って行ってもいいかも!

dukkah1.jpg

デュカをアボカドをのっけたパンの上に振りかけるのも最高に美味しい❤

お塩が足りなかったら、シャークベイの粗塩をちょっと足して、旬のハーブやケイパーやオリーブをトッピングしてもGOOD!

私達はパンチを効かせるために、カイエンペッパーでHOTにしちゃいます☆

でもかけ過ぎには要注意~!! 笑

dukkah_20150819072155f63.jpg

サラダスプリンクル Dukkah(デュカ) 90g
http://bunnysheaven.com/?pid=92480516



只今マキベリーパウダープレゼント中↓↓↓ 
maquiberry_giveaway.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ


オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材専門店
banner.jpg

facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts

