スポンサーサイト

 --,-- --:--

ちょっと涼しくなってカカオな気分♪

 18,2015 06:12
chia_pudding.jpg

ECOSグルメココナッツチョコドリンク×チアシード。

チアシードを混ぜるだけでとってもカンタンにおやつが出来ちゃいます!

ECOSのココナッツチョコドリンクはココナッツベースだけど大人なダークチョコレートドリンクです。

でもお子様も好きみたいですよ-!なんだか海外のホットチョコレートパウダーの定番、マイロっぽい味がするからかな?

お好みでバニラやシナモンやオレンジエクストラクトなどを入れてもいいですね♪

さてさて、岡山はお盆が過ぎると随分秋らしくなってしまいました。

ショップの方でもローカカオ製品やローチョコレートが沢山売れ始めています☆

新発売のNOXプレミアムオーガニックチョコレートも美味しいですよ❤

早速私もワインと一緒にいただきましたぁー!

主人にもあげたらすぐになくなっちゃいました(笑)
nox2.jpg


只今マキベリーパウダープレゼント中↓↓↓ 
maquiberry_giveaway.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ


オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材専門店
banner.jpg

facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts

