ジュースクレンズ後ダイエット開始

 17,2015 10:31
今年の夏はジュースクレンズを12日間程してみましたが、ナッツミルクやカフェでコーヒーなんかも飲んじゃったので、ストイックなかんじではなくゆるゆるクレンジングとなりました。

でも、自家製ジュースでしっかり糖質もとったので、結構ハードなエクササイズも出来たし、体重も3kgぐらい減ってむくみも取れてスッキリしました♪

お水だけの本断食だと糖質オフ状態になるから歩くのも大変だったりするので、運動なんかとてもじゃないけど出来ません。

動かないから筋肉量もある程度減ってしまうので、回復食を食べ始めるとまた体重が戻ってしまったりします。

だけどジュースクレンズの場合はクレンズ中も動き回れるし適度なエクササイズも可能なので、体重はそこまで減りませんが、筋肉はキープしつつ痩せれるので、リバウンドもあんまりないです♪

それに終わってからも毎日エクササイズは欠かしていません。(毎日ランニング、テニス、ヨガ、筋トレのどれかひとつ)

エネマも時々。これをすることで更に腸内もお肌もキレイになります♪

それでもお盆休みの2日間で食べて飲んで食べて飲んでを繰り返したら、随分と元通りに・・・(T_T)

本日から、ジュースクレンズではなく、ダイエット開始です。

普段減量だけを考えてダイエットっていうものはあんまりやらないから、ちょっとウキウキです☆

ローフードダイエット、一日一食ダイエット、少食ダイエット、炭水化物抜きダイエット、ローファットダイエット、、、

何ダイエットにしようかな~?

いろいろ考えた結果出た結論は、、、

全部! 笑

ローフード率の高い、一日一食(それも少食で)、炭水化物と脂質少なめの食事で頑張ってみようと思います(^^)

「食欲の秋」が来る前に、ある程度体重減るといいな♪




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