
 --,-- --:--

リズムスーパーフーズのクリスピーなケールチップスが新登場♪

 14,2015 06:01
リズムスーパーフーズのケールチップスが新登場です♪

3種のフレーバーをお楽しみいただけます!

もちろん化学調味料などの添加物は不使用で、ORGANIC(オーガニック)・RAW(ローフード)・VEGAN(ヴィーガン、ビーガン)・GLUTEN FREE (グルテンフリー)・KOSHER(コシャー)対応商品です。

kale_chips_original.jpg

こちらは、オリジナルフレーバー

ケールチップスってニュートリショナルイーストが必ず使用されているけど、こちらの商品には使われていません。

ケールはカーリーケールを使用していますので肉厚があってクランチー。

どれもしっかりしたコーティングにアメリカらしいパンチのあるお味。

下の黄色いパッケージの方は、メキシカンなナチョス風味で、チポレとチージーなフレーバーをお楽しみいただけます。

あ、もちろんチーズ不使用です。

kale_chips_nachos.jpg

そしてインドのボンベイカレーフレーバー

しっかりスパイスが効いていますが、やっぱりアメリカンな感じ☆

kale_chips_curry.jpg

そして国産ケールチップスも再入荷いたしましたよ♪

こっちは、スパイス類なども使用していないので、刺激が少なくてお子様と一緒に楽しめる優しい味わいです♪

ケールの風味もちゃんと残っているので大好き❤

この間長野の健康食品が大好きな祖父母に送ったら、「ふりかけにして食べたよー!美味しかった♪」って。

ほー!そんな食べ方もあるんだーとちょっと意外で面白かったです。

kale_chips_2015081322445199c.jpg

無添加や乳製品、卵、小麦粉不使用なお菓子ってほんと手に入りにくいので、今後もどんどん増やしていく予定です。

ヘルシーなヴィーガンスナックやスイーツで人間も動物も幸せになれますように!



只今マキベリーパウダープレゼント中↓↓↓ 
maquiberry_giveaway.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ


オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材専門店
banner.jpg

facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts

