スポンサーサイト

 --,-- --:--

主人からのプレゼント

 11,2015 08:27
greenshot.jpg

主人からのプレゼント。

シブーイ、ウィートグラスショットをいただきました。

でも何だかいつもと色が違うので、何入れたのか聞いたら、雑草も入れたって!

まあ確かにウィートグラスと似てるし、雑草と言ってもひとつずつちゃんと名前もあるわけだし、(多分イネ科のスズメのなんたらかんたら・・っていう名前)、お味も悪くないし、

ま、いっか! 笑

主人は「Cheapest superfood!!」とお気に入りのようです(^^;

色は凄いけど、そんなに苦くないのでしばらく毎日飲んでみて人体実験してみようかな?(^^;

そうそう今回は水のみの断食は辛すぎて1日でギブアップでした。。

2年前は自転車こいだり、仕事したり普通に生活出来ましたが、今回はムリっぽい。。

で、またパイナップルベースのグリーンジュースを楽しんでいます。

本日11日目。

そろそろお漬物とかオクラとか冷奴とか美味しいお醤油かけて食べたいな・・・ 笑

2ndanniversary_20150807221202692.jpg

開店2周年記念ポイント10倍プレゼントは明日8月12日午前10:59までとなりました!

次はマキベリーのプレゼントを予定しておりますよー!



ブログランキング・にほんブログ村へ


オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材専門店
banner.jpg

facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts

