
 --,-- --:--

サラダスプリンクル第二号、『Dukkah』 (デュカ)の販売をスタートしました!!

 08,2015 06:22
dukkah.jpg

お待たせいたしました!

サラダスプリンクル第二号、『Dukkah』 (デュカ)の販売をスタートしました!!

Dukkahは、主に中東などで何世紀も前から食されているという、ナッツ類、ハーブ類、スパイスや香辛料などを混ぜたスパイスミックスで、パンにバルサミコビネガーとオリーブオイルにつけてから、Dukkahをまぶして食べるのに最近ハマっております。

中身はこんなかんじ↓

dukkah2.jpg

本当はナッツもスパイスも全てローストしてあるんですが、そうすると風味は弱まるし酸化も早い。

試作でローストしたものも作りましたが、やっぱりナッツもスパイスも生の方が新鮮でエネルギーが全然違う!

VOXのオーガニックスパイスの上質なスパイスを使用し、オーストラリア産のオーガニックヘンプシードやホワイトチアシードなどのスーパーフード入りで当店オリジナルのDukkahです。

ケールサラダやパセリのタブリにフリフリしたり、パンにバルサミコビネガーとオリーブオイルをつけてこのデュカをかけて食べるのが病みつきになってしまって、わが家でももう手放せなくなってしまったアイテム。

パンだけでなく、野菜スープの調味料に、温野菜やローストベジやパスタやピザにひとふりするだけで異国情緒たっぷり!

お茄子やトマトやモロヘイヤ・・・夏野菜と特に合います!

ご飯やキヌアやアマランサスなどに混ぜてもすっごく美味しいですよ☆

オリジナルの方より中東風なスパイスが効いていて、エキゾチックな風味です。

トルコ、エジプト、モロッコ、レバノン、イスラエル辺りのお料理が好きな方はきっと大好きなはず!

中東料理なんか全然想像つかない!って方には新感覚なフレーバーかも?

ぜひお試しいただきたいです♪

サラダスプリンクル デュカ 90g
http://bunnysheaven.com/?pid=92480516

toppage_eggplant_recipe.jpg

2ndanniversary_20150807221202692.jpg

weekend_shipping_20150807221159344.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材専門店
banner.jpg

facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts

