ベストバージョンの自分

 01,2015 05:39
GOOD MORNING

14日間ジュースクレンズ、今日から開始です☆

昨晩は冷蔵庫の余っていた野菜を全部調理して食べ、冷蔵庫にはパイナップル、キュウリ、大葉、キャベツ、ケールだけが残っています。

今回はジュースもグリーンを沢山入れて、スピルリナやAFAブルーグリーンアルジー、モリンガなどのスーパーフードもしっかり加えて飲む予定ですが、一日グラスに一杯だけにしてあとはお水だけで過ごそうと思っています。

目標は、14日間。

ジュースを飲んでいると体力は落ちないけど、やっぱりお水だけの時の方がストンと体重も落ちるし、頭の冴え方が全然違うので、出来れば数日間はお水だけで過ごせるといいな。

体脂肪を落としたり、美肌や各臓器を休ませてキレイにしたり、生活リズムをリセットさせたり、ジュースクレンズやウォーターファスティングでの効果はいろいろありますが、わたしは毎回直接関係ない目標も掲げています。

今回は自分にとって無駄なもの、辞めた方がいいものを見つけ出すこと!

それは、モノだったり、食べ物だったり、習慣になってる癖や行動だったり、思考だったり、言葉だったり色々ですが、14日間のクレンズ中に出来るだけ多く見つけ出してしっかり自覚して、どんどん修正したり排除できればいいなと思っています。

そしてベストバージョンの自分を目指して頑張ってみたいと思います☆


original.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材専門店
banner.jpg

facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts