バオバブフルーツパウダーでアサイーボウル♪

 31,2015 09:55
acai_bowl.jpg

とーっても美味しいお気に入りの「バオバブフルーツパウダー」、沢山ご注文もいただいておりますが、皆さんはどうやって食べていますか?

私はアサイーボウルに入れるのが好きで大さじ1くらい入れちゃってます♪

ビジュアル的にもフレーバーも大大大好きなアサイーボウル!

暑いけどこれがあればテンション上がりますね~☆

アサイーバオバブカカオニブの組み合わさった味が美味しすぎてヤバい!

❖❖アサイーボウルの作り方❖❖

|材料|(1人分)
アサイースムージーパック 1袋
バナナ             1本
冷凍ミックスベリー      半カップ
バオバブパウダー      大さじ1
マキベリーパウダー     小さじ1/2

|作り方|
冷凍アサイースムージーパックを少し解凍させてパキパキ割ってミキサーに入れ、残りの材料も入れてよく撹拌すれば出来上がり!カカオニブやビーポーレンなどのスーパーフードや、お好みのフルーツをトッピングしてお召し上がりください♫


バオバブフルーツパウダー、再入荷致しましたのでチャックしてみてくださいネ♪

有機バオバブフルーツパウダー 100g
http://bunnysheaven.com/?pid=91806038

有機アサイースムージーパック アンスウィート(無糖) 【冷凍便】
http://bunnysheaven.com/?pid=72407010



ブログランキング・にほんブログ村へ

オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材専門店
banner.jpg

facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts