スポンサーサイト

 --,-- --:--

バタースコッチ風味なヴィーガン アイスクリーム(レシピ)

 22,2015 06:40
201507212.jpg

ベジップルズさんのこの記事を見たら、いつもアイスクリームなんてそんなに食べたいと思わないんだけど、

すごーーーーーーーーく美味しそうな写真ばかりなので、

作っちゃいましたよ。 笑

ヴィーガンアイスクリーム(商品&レシピ)って何だか水っぽいのが多いので、これでもかってくらい濃厚にしてみました(^^;

バタースコッチ風味を作ろうとして作ったわけではなく、使いたい材料でヴィーガンアイスクリームを作り、試食してフレーバーを決めました! 笑

ピーカンナッツが良く合う❤

そしてローアップルグラノーラをトッピングするのも美味しい❤

塩をちょっと減らしてカカオパウダーを入れてチョコレートフレーバーにしたり、バニラを効かせたり、抹茶パウダーを入れてみたり、ココナッツシュガーをメープルシュガーやアガベに変えてみたり、ココナッツオイルをカカオバターに変えてみたり、色々お試しくださいね♪
(少々分量外のものを入れたり減らしても、そんなに変わらないテクスチャーです。)

あ、主人はひどく気に入っているので、好きな人にはヤバいみたい。

食べ過ぎに注意です。



20150721.jpg


レシピは、こちらのページでご覧ください☆



ブログランキング・にほんブログ村へ

facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts

