ヴィーガンって普段何食べてるの?

 20,2015 06:14
野菜しか食べないって普段何食べてるのー!?!?

って、よく聞かれるんですが、普通の人と変わらないようなものばかり食べていますよー。

お肉や魚がないだけで、あとは一緒。

野菜しか、と言うより、動物性以外は何でも食べるしね。

ご飯、納豆、お味噌汁、お浸し、炒め物 の日

とか、

パスタ&サラダ の日

とか、

カレー&ライス の日

とか。

普通の夕食で出て来そうな食事が多いです。

で、時々ローだけの時は、サラダとバナナしっかりめのスムージーで終わらせたり。

20150718.jpg

ある日の夕食は、夏野菜の玄米パスタ♪

ショップの方で販売し始めた玄米パスタがすごく人気で、私もパスタな気分~♪

プチトマトしか冷蔵庫になかったので、ホールトマト缶も使ってトマトソースを作りました。

茄子と金時草のトマトソースパスタと、ケールサラダ、茄子とピーマンのガーリック炒め。

旬の有機野菜はあれこれ調味料を足さなくても、塩コショウだけでも十分美味しい。

お肉の入る隙間がないくらい、濃厚で食べ応えのある食事になりました。

201507182.jpg

ほら、パッと見は普通の食事でしょ?

ベーコンとか豚スライスを入れなくても全然味変わりませんよ。

脇役ぐらいなら入れなくていいですね。

201507181.jpg


わが家はグルテン大好きですが(笑)、消化しやすいので夕食は玄米パスタが多いです♪


玄米スパゲッティ 454g (4食分くらい入ってます)↓
http://bunnysheaven.com/?pid=91652312brown_rice_pasta_20150719211823c3b.jpg

ホールローマトマト缶 794g (こちらも大容量☆)
http://bunnysheaven.com/?pid=91856257

whole_tomatoes.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts