赤ワイン色のスーパードリンク

 15,2015 13:43
20150714.jpg

会うとたん、

暑い、暑い、暑い!

と昨日は挨拶が「暑い!」ばかりでした 笑

外は外で日差しが痛いし、屋内はじっとり蒸し風呂みたい・・・。

でも、わたしにはちょっと変化が。

暑いとは思うけど、汗が滝の様に出ようが、昔みたいにイライラすることは無くなった。

これもローフード率を高めたおかげだと思う。

「あー暑い!なんか涼しいとこない?」という感情から、「夏だからそりゃ暑いよね。」みたいな。

ま、40度位になったらそんなこと言ってられないかもしれませんがね 笑

でもスーパー暑がりな私にはスゴイ変化なのです☆

さてさて、

最近夜も少食で、代わりにジュースやコンブチャを沢山飲んでいます。

コンブチャ×マキベリーパウダーでノンアルコールのワイン風なドリンクができるので、時々お酒代わりに楽しんでいまして、

昨晩はメープルクルミと一緒にいただきました♪

夏はスムージーよりコンブチャの出番の方が多いので、スーパーフードを入れて飲むことが多いかな。

チアシード、アサイーパウダー、マキベリーパウダー、ザクロジュース、モリンガ、AFA、スピルリナ、マカ、、と何でも入れちゃいます(^^;

あとはシナモンやカルダモンなんかのスパイスや、レモン果汁、レモングラス(エッセンシャルオイルでもGOOD!)、ミント、グレープフルーツや葡萄などを入れたりも。

でも一番シンプルにそのまま飲むのが、アップルサイダーっぽくって一番好きですけどね(*^-^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg

関連記事

Latest Posts