
 --,-- --:--

筋肉質な身体・・・

 10,2015 06:53
raw_snacks.jpg

いつでもどこでもスナックorランチがてらにぽりぽりぽり・・・

最近よく動いているので、おやつにこういうロースナックやローチョコレートが少しあると、疲れもすぐに吹っ飛びます♪

コンブチャも炭酸で結構お腹いっぱいになるしね。

事務所引っ越し作業もまだあちこちモノが散らかっていますが、一応ひと段落。

週末も荷物の片付けや掃除をしていて、料理らしいこともしていないのですが、ロースナックとフルーツ&サラダを毎日何かしら食べているので、調子は良好!

でも最近動き回り過ぎか、脚に筋肉が付きすぎて全然可愛くなーーい!!!

昔から筋肉質なのでちょっと運動するとすぐにムキムキ(&むっちり!)になってしまうので、しばらくはジョギングは止めて筋肉を柔らかくして、ちょっと減量したら、また軽いジョギングを再開しようと思います。

脂肪を落とすより、筋肉を落とす方が時間もかかるし難しいんですよね。

筋肉質な身体は産まれつきなのか、それとも大豆製品が子供の時から大好物だからかはわかりませんが、(おやつはいつも納豆!)

自分の体質をもっと良く知って、色々勉強しながら、少しずつ女らしい身体を目指していきたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts

