
 --,-- --:--

ローおやつ

 09,2015 06:06
20150709.jpg

BUNNY'S HEAVENおススメのローおやつ♪

自分用のヘルシーおやつ用としてや、お出かけにはもちろん、差し入れ、プレゼントにも喜ばれること間違いなし!

バジルBBQアーモンドは、ヴィーガン&ロー対応ですが、そうじゃない普通の男性とかにも喜んでもらえると思います。

ニブルミックスメープルクルミローバイトなどのロースナックもプレゼントラッピングをよく頼まれます。

美味しくて止められない、リピーターも多いロースナック達♪

美味しいロースナックがあれば、長時間の外出時でも、

「あーお腹減った!もうコンビニお菓子でいいやー。」

みたいにならなくて済むので、必ず何かしら持って出る様にしています。

コンブチャやココナッツウォーターも一緒にね❤

そして、ずっと欠品中だったローケールチップスも再入荷しました!

ロースナックといえば、やっぱりケールチップスですよね♪

色んな海外のケールチップスを食べましたが、よしともさんのローケールチップスは新鮮でケールの風味がちゃんとあってとても美味しいですヨ!

出来立てほやほやの新鮮なケールチップスも是非お試しくださいね☆

kale_chips_20150708225951c84.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts

